2005年03月29日

ナイナイよく言った!

ナイナイ オレたちは出る!

数日前にタモリさん中島みゆきさんらが経営権がライブドアに移った際にニッポン放送のパーソナリティを降板する意思を表明してましたが、ライブドアに変わると何がどうなるって決まったのですかね?何も明確な事が出てもいない状況でだた降板しますでは裏の圧力かなにかか?なんて疑ってみたくなるもんです。
正直明確な降板理由が見えてないタモリさんたちにはガッカリです。

中島みゆき、タモリら堀江社長を拒否 買収ニッポン放送には出演しない
事務所関係者は「堀江さんが嫌いとかではなくて、買収されたニッポン放送は今までのニッポン放送ではなくなるということ。他のラジオ局と同じになってしまうので出演する理由はない、という気持ちが(みゆきには)あったようです」と説明
何も明らかになっていない時点で思い込み?で勝手に拒絶して降板すること自体がその放送局をダメにしているとは考えられないのでしょうか?

それに引き換えナインティナインのこのコメントは素晴らしいと思います。いまだからこそ、リスナーを思えばこういう言葉が出てくるのが普通だと思っていたのですが。

posted by へぽこ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそう思います。
普段もナイナイのオールナイトを聞いていると、
リスナーを大事にしているのがよく分かります。
今回のこの発言も、ファンとしては本当に「よくぞ
言ってくれた!」という気持ちでいっぱいです。
ファンを大切にする彼らだからこそ、人気も続くの
でしょうね。
同意見だ!と感じたので、思わずコメントを書かせ
ていただきました。失礼致しました。
Posted by 通りすがりの者でございますが・・・ at 2005年03月29日 17:42
私もそう思います。
普段もナイナイのオールナイトを聞いていると、
リスナーを大事にしているのがよく分かります。
今回のこの発言も、ファンとしては本当に「よくぞ
言ってくれた!」という気持ちでいっぱいです。
ファンを大切にする彼らだからこそ、人気も続くの
でしょうね。
同意見だ!と感じたので、思わずコメントを書かせ
ていただきました。失礼致しました。
Posted by 通りすがりの者でございますが・・・ at 2005年03月29日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ライブドアVSニッポン放送(フジテレビ)について思う〜。(2)
Excerpt: ライブドアは、プロ野球への新規参入を目指しながら 三木谷氏の「楽天」に持って行かれてしまった。 (トンビがあぶらげさらうように〜。) そして、今回は、フジサンケイグループという とてつもない大..
Weblog: マサ’ズ ウェブサイト
Tracked: 2005-03-29 21:34

ライブドアVSニッポン放送(フジテレビ)について思う〜。(3)
Excerpt: ライブドアとフジテレビの間で 和解が成立しそうだ。 所謂、「大人の解決」と言った所か。 フジ側は、なんとか現状復帰を果たす為に 当初の予測以上に多額のコストを要しそうだと言う。 (ヒエダを始..
Weblog: マサ’ズ ウェブサイト
Tracked: 2005-04-14 09:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

